中古楽器の買取について、楽器買取ネットへ寄せられた「買取についてのご質問とその回答」をご紹介しています。

買取についてのご質問とその回答

楽器買取について、ここに掲載されていない質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

買取についてのご質問とその回答

1 壊れている商品はやっぱり買取できませんか。

どの部分が壊れているのかを具体的にお知らせ下さい。修理すればまた問題なく使えるものもございます。
壊れてしまったからといって簡単に諦めずに、1度お問い合わせ下さい。

2 買取基準に載っていない機材を買取して欲しいのですが。

「載っていない商品を売りたい、でも載っていないからだめかも」と思う前に一度お気軽にご相談下さい。

3 何でも買い取ってもらえるんですか。

基本的に再販売が可能なような物をお取引させていただいております。古いだけで価値のない楽器や程度の悪い商品、動作の不具合のあるものなど再販売が難しいものは買取が難しい場合がございます。また、ピアノ・グランドピアノもお引取できません。予めご了承願います。

4 出張買取が不可能な物は教えてください。

安価な商品、商品価値がない物などは出張買取が不可能な場合がございます。商品点数やエリアによっても出張買取が不可能な場合がございます。「出張買取対応エリア」「買取基準」「ご利用案内」等のページをご覧頂きご検討下さい。

5 買取が可能な物はどのようなものですか。

楽器全般を取り扱っておりますが、現在お引取出来ないものは、ピアノ・グランドピアノでございます。
また、弊社ホームページ「買取基準」の取扱品目も合わせてご参照下さい。

6 古い楽器、邪魔になった商品を無料で引き取ってもらえますか。

古いものでも品物の状態によっては再販が可能なものもあります。その場合は買取をさせて頂きますが、買取出来ない物については処分代が必要になる場合もございます。
まずは一度、メールやお電話にてお問合わせ下さい。

買取のお見積り・お申し込みはこちら
このページの先頭に戻る
楽器の高価買取、出張買取は楽器買取ネットへお気軽にお問い合わせ下さい。無料査定いたします。
2018/12/12[03:21:17]